2018年6月23日土曜日

LA教会からNY旅

(ニュージャージー側からマンハッタンをバックに記念撮影)

 ロサンゼルス教会の佐々木牧師と渕野牧師が、NYに来てくださいました。
雨模様の天気予報でしたが、外出中は晴れ上がりました。

9・11のグラウンドゼロ、ワールドトレードセンターの展望台、
ウオール街、旧国会議事堂等、ポイントの場所に行くことができました。

展望台では賛美と信仰告白、グラウンドゼロで賛美を捧げました。
アメリカの経済の中心、かつて政治の中心でもあった場所に行き、
そこに多くの犠牲者を出し、時代を変えた9・11のテロが許されたことを思い、
あらためて意味深いものを感じました。

とても祝福された時を神様に感謝しています。
栄光在主

(展望台での賛美)





0 件のコメント:

コメントを投稿