2012年3月31日土曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプより無事戻りました

感謝と賛美とリバイバルキャンプから無事戻りました。
行きは、早朝の出発便、帰りは深夜の到着便でしたが、
飛行機、電車、レンターカー等すべての移動が守られました。 

ダニエル浅野牧師は、2日目火曜の夜の集会にて、証の奉仕をなし、
4日目木曜の All Nations Prayer Mountain へのドライバーの奉仕を
させていただきました。 
たくさんの祝福と神様からの語りかけを受け、リバイバルへ向けての
主の御手と導きをはっきりと見ることのできたキャンプでした。

お祈りを心より感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿