2013年6月2日日曜日

新しい場所での最初の礼拝


















韓国のインマヌエル教会をお借りしての新しい礼拝場所での最初の礼拝は祝福されました!

主の御臨在があり、主にこれからの働きを期待して、賛美と礼拝を捧げることができました。

インマヌエル教会の皆さんからは大変歓迎を受けました。
長老の方々(役員)とお話ができ、うちビジネスマンのお二人は、
お客さんに日本人がたくさんいるが、キリストになかなか導くことができないと、
日本人の教会が来てくれたことを大変喜んでおられました。
これからの御心の関わりのためにお祈りしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿