2014年4月13日日曜日

再び新しい礼拝場所へ!

礼拝場所のためお祈りいただき、本当にありがとうございます。

4月20日(日)(イースター)にお借りする礼拝場所の下見に行って来ました。
エンパイアステートビルの真向かいで、ものすごくきれいなビルの5階でした。

場所は英語学校ですが、一番大きな教室で、韓国の教会が礼拝されています。
20日だけでなく、それ以降の日曜も、韓国の教会が使っている時間以外なら使ってください、と言ってくださり、日曜礼拝にお借りすることになりました!

その教室にはWiFiのインターネット環境、マイク、PA装置、自動のスクリーン、プロジェクター、スピーカー、ピアノとすべてそろっています。
しかも、他に4つか5つの教室があって、そこも使ってください、と言ってくださいました。

CAP21はミュージカルや劇の練習のためのスタジオなので、音の妨害がありえることと、
礼拝場所としてサインを出すことができないのと、いつも同じスタジオを予約できるわけではないので、続けて礼拝場所のために祈っていましたが、
こんなにも早く、思いを超えた素晴らしい場所が与えてくださいました。主に心から感謝しています。




(ビルの入り口付近)

0 件のコメント:

コメントを投稿