2014年5月12日月曜日

インマヌエル教会のメンバーの方々と

この日曜礼拝の後、日本のスーパーがあるストリートで、以前礼拝場所をお借りしていたインマヌエル教会の兄弟、姉妹に会いました。 あちらが気がついて話かけてこられ、新しい礼拝場所のことを聞いて喜んでくれました。
今まで知りませんでしたが、兄弟は、日本語を第二外国語で学んだことがあり、姉妹は、かつて8,9回日本へ宣教師として行ったことがあるそうです。

また、インマヌエル教会に日本人の方々が来られたそうです。日本語で礼拝したいと思うので、私たちの教会を紹介したいと、礼拝の場所・時間、ホームページアドレスをメモしてくれました。

韓国のクリスチャンの方々のサポートを心から感謝しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿