2014年12月26日金曜日

他教会の方とお交わりの時が祝福されました

2013年のイスラエルチームに参加された他教会のご婦人を
浅野牧師宅にお招きしました。


一緒にお食事をして、歓談の時。
2014年のイスラエルチームの映像を見ていただきました。
何回もイスラエルに行く気持ちがまだ分からないけど、
夜の聖会で牧師の方々のメッセージが聞けるのがよいと言われていました。
また、行きたいともおっしゃていました。


所属されている教会では、祈り方とか教えてもらってないと語られ、
信仰を用いることは恵みとして伝えていかなければならないことを
確認させられました。

また、長年、ご家庭の問題を祈っていても解決されないご友人のことを話されたので、
悪いことも感謝する恵みについて、その後ろに神様の素晴らしいご計画があることを
お分かち合うことができました。

今度そのご友人を浅野牧師宅に連れて来たいとおっしゃてくれました。
祈っていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿