2015年8月15日土曜日

日本から戻りました-救いのみわざ2

8月14日(金)深夜、浅野牧師夫妻は無事、ニューヨークに戻りました。
霊的、実際的にたくさんの祝福を受けて戻ることができました。

14日最終日、浅野直子の母がイエス様を信じることに同意し、浅野牧師に導かれ、イエス様を受け入れるお祈りをしました!

白馬キャンプにも、カリスマ聖会のゴスペルTVにも誘いましたが、体調の悪さもあって、来ることはありませんでしたが、主の導きは素晴らしく、本当に自然に、証しをすることとなり、浅野牧師のフォローがあって福音が語られ、母はイエス様を信じると言い、共にお祈りしました。

主を心からほめたたえます。
とりなしてくださった多くの皆様のお祈りに感謝いたします。
続けて御心のフォローアップのためお祈りいただけましたら幸いです。

ニューヨークの上空





0 件のコメント:

コメントを投稿