2016年5月20日金曜日

集会のスタート

浅野牧師の耳のドクター(引退中)のお宅で
小さな集会がスタートしました!

ドクターが忙しくなったり、病気になられたりと2週、遅れましたが、
2週間の間に、さらに元気になられていました!

賛美をして、短く聖書からのメッセージの時をもちました。

1回目は、ヨハネ3章のニコデモの箇所から、新生についてのメッセージ。

ドクターに聖書を読もうという気持ちが起されました。
気力と体力が与えられています。

次回はドクターに聖書を持って行きます。

(集会後、インターネットで日本のニュースをみてる様子)




















0 件のコメント:

コメントを投稿