2016年11月27日日曜日

感謝祭後の礼拝

感謝祭が終わると、一気にクリスマスのデコレーションに変わります。

マンハッタンは、感謝祭のホリデーから帰省する車のせいか交通渋滞がひどかったですが、
今日も路上駐車ができるよう祈りつつ、与えられました。

礼拝場所に余裕をもって向かうことができました。

感謝祭のディナーに牧師宅にご招待したTさん(他教会)が
今日の礼拝に参加してくださいましたが、
今度、ご夫妻で、ニュージャージーの牧師宅の朝の礼拝に参加したいと言ってこられました。

ご主人は中南米出身で、私たちの共通語は英語です。
御心の礼拝となるよう祈り備えていきます。

主に感謝します。







0 件のコメント:

コメントを投稿