2017年8月12日土曜日

一時帰国の恵み!

日本からNYに無事戻ることができました。
今回は、浅野牧師の歯の治療があり、夫婦で、白馬キャンプに合わせて一時帰国でき、
たくさんの恵み・祝福を受けることができ、主に感謝しています。
お祈りくださった皆様に感謝いたします。

東京アンテオケ教会の最初の日曜礼拝の午後に、
NYで病のとりなしの祈りをさせて頂いていたご夫妻と叔母様を
訪問し、癒しの祈りを祈り、イエス・キリストの福音を伝えることができ、
救いのみわざがなされました。聖霊様の豊かな導きがあったことを覚えています。


白馬キャンプでは、この地上で、すでに永遠の者として歩むことが語られ、
この世では寄留者であると聖書に書いてあることの意味合いを深く思いました。
永遠に価値ある働きと使命を全うしたいと思いをあらたにしました。
ゴスペルコンテストの賛美を通しての素晴らしい聖霊様の恵みを受けました。

また、浅野牧師は、京都に行き、ニュージャージーの教会で知り合った、
すい臓がんを患っているH兄を訪問しました。
H兄の教会で、再会を喜ぶとともに、
献身されている兄に神の栄光が現わされますようにと、
癒しの祈りをさせて頂きました。

日本では台風5号が奄美大島あたりに停滞して、曇りや雨の日が多く、
暑さから守られるようにとの祈りが答えられました。
また、台風5号が四国へ上陸する予報の中、浅野牧師が島根(中国地方)に
戻らなければなりませんでしたが、
月曜の朝の新幹線の指定席を、日曜の夜の夜行列車に変更しようとしましたが、
満車でかなわず、日曜の夕方の新幹線に変更して、
東京カリスマ聖会に参加することをあきらめるか、祈り求めていました。
カリスマ聖会に参加することを決め、祈り続ける中、カリスマ聖会の直前に、
月曜の早朝の新幹線に変更することを示され、急きょ、変更しに行き、
指定席をとることができました。

予報通り、台風が四国に向っている中、岡山までの新幹線、岡山からの在来線が止まることなく、島根の実家のある駅まで行くことができました。
在来線は雨でよく止まってしまうことがあるそうで、
自分が乗った特急列車の後の6本が運休になったそうです。
早朝の新幹線で導かれたことで完全に守られました。主に感謝します!

一つの目的の歯の治療を完了することができました。
また、東京と島根の実家での霊の戦いを導かれました。
救われていない家族のメンバーのために祈り続けます。

主に栄光!

(日本で7月中までの上映のハクソーリッジ、字幕つきで観れました!)

  







0 件のコメント:

コメントを投稿