2018年5月20日日曜日

ペンテコステ礼拝

昨日までセーターがいるくらい涼しかったですが、
今日は、日中28℃まで上がり、ほとんとの人が半袖姿でした。

5月20日はペンテコステの日であり、ミズーリー州セントルイスの聖会で、
「リバイバルが始まりました」と主が語られた日から3年目にもあたりました。


オンライン会員のMさんが、インターネットの電波が悪く、途切れ途切れになったり、よくても75%聞けたということが続いていましたが、
一緒にそのことを祈り、教会でも祈っていってから、ほとんど途切れることなく
視聴できています。 

礼拝は祝福されました。 Praise the Lord!





0 件のコメント:

コメントを投稿