2012年6月29日金曜日

賛美隊の備え


マンハッタン・ミッドタウン、老舗デパートの メーシーズの前にある公園で、
以前ミニ・コンサートをやっていたことがありました。

日曜のお昼、この公園でランチを食べましたが、音楽のスケジュールの看板が出ており
賛美隊がここで歌えるのかしらと思い、見回すと
別の看板に、公園の利用に際しての注意事項が書かれていました。

鳩にえさをあげてはいけない、、等々、そして音楽演奏等パフォーマンスは、
パートナーシップ許可証が必要と書かれていました。

地下鉄構内やプラットフォームでさえも演奏をしている人たちを見かけましたが、
マンハッタンどこででもできるわけではなさそうです。

賛美隊が御心のところに立てるよう、祈りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿