2012年7月4日水曜日

独立記念日にピクニック

アメリカの独立記念日の祝日に、
双子のお子さんのご家族と、トールマンパークにBBQをしに行ってきました。

お昼をまわってしまっていて、たくさんの家族連れがすでにBBQを始めていました。 
もうBBQ用のグリルが空いてないように見えましたが、
日が当たるところにあったので避けられたのか、一台ぽつんと、あいているものがありました!

祈っていたことだったので、主に感謝しました。

野外で、炭火で食べるビーフやコーン、お野菜は格別においしかったです。

夜の独立記念日の花火まで、長い楽しい一日を過ごしました。
たくさんのお交わりの時間もあたえられ、神様に感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿