2012年7月10日火曜日

またまたあの車と・・・持ち主

パウロ秋元牧師のR1ビザ更新のため、道々お祈りをして、公園にたどりつくと、
かつて3回見た、「秋元」 と車体に書いてある車が乗り入れてきました。













いったいどんな人が乗っているのだろうと思っていたので、
注視していると、ダンディなごま塩頭のおじ様が出てきました。

どうも公園のテニスコートの管理人さんのようです。
アメリカの国旗を出して、掲げていました。 (写真、中央あたり)













このタイミングで、見せられたので、神様の語りかけではないでしょうか。

とにかく神様からはっきり言葉をいただけるまで祈り続けたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿