2014年8月31日日曜日

韓国のS姉妹が駆けつけてくれました


協力くださっている韓国のS姉妹が、奉仕先の韓国の教会の礼拝を終えて
午後の私たちの教会に駆けつけてくださいました!

浅野牧師は士師記6章のギデオンの箇所から語りましたが、
その韓国の教会の牧師さんのメッセージもギデオンから語られたそうです。

能力によらず、権力によらず、神の霊によりて!
ギデオンらは少数であったが、聖霊に示され進み、聖霊の力に満たされ、
神の圧倒的な勝利があらわされた、と。

表現のしかたは違いますが、聞き従いのメッセージで一致していました。
S姉妹は語りかけを受けられたようです。 主に感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿