2014年9月7日日曜日

インターネットが用いられ、礼拝に来られました!

今日のマンハッタンの礼拝には、
インターネットで検索してNY教会のホームページを見て
日本の大学院生のクリスチャンのHさんが来られました!

大学院のゼミのため一週間NYに滞在して、リサーチをしていたそうです。
明日にはもう帰国ですが、主日礼拝を守るため、インターネットで教会を探したそうです。

日本人のお母さんとペルー人のお父さんのハーフですが、
日本語が母国語のようです。英語よりもスペイン語のほうができるそうです (^O^)

私たちの礼拝形式(ワーシップ賛美や特別賛美)がご自分が所属している教会の礼拝と
似ていると、恵みを受けておられました。

ちなみに現在、前半のワーシップ賛美と特別賛美は、東京アンテオケ教会のオンライン礼拝保存版を用いて行なっています。

Hさんは所属教会では、ワーシップのダンスの奉仕をされているそうです *\(^o^)/*

これからの歩みの祝福のためにお祈りさせていただきました。










0 件のコメント:

コメントを投稿