2015年6月4日木曜日

「預言」の本を買い求められました



「殉教」の本を買ってくださったことをきっかけに、
聖会に来てくださった、他教会の姉妹が、

「主に導かれる女性たちよ、牧師、伝道者、宣教師に立て!」「御声に聞き従う」の本に続いて、

「預言」の本を買い求めに来られました。

「祈りは聞かれる」(Vol.1-5)はこちらから差し上げました。

お交わりもさせていただきましたが、現在大きな試練の中におられ、しかしこの困難がなければ、聖会に参加して、(カリスマを)求めることはなかったと思う、と語られ、主が導いてくださって、聖会に参加したと思っておられることをお証してくださいました。


主に感謝し、期待し、とりなしのお祈りをさせていただきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿