2015年6月23日火曜日

テレビ会員からオンライン会員へ


教会のメンバーのMさんからのお証です。

テレビやラジオが走りの頃、
クリスチャン番組の会員として登録して、教会には行っていませんでした。
会員になると、24時間いつでも電話で、祈りのリクエストをすることができました。

ある日、何かの食べ物にあたって、急激な腹痛に襲われ、
祈りのリクエストの電話にかけ、
その場で祈っていただいたところ、腹痛が癒されました!ハレルヤ!

そして9・11の多発同時テロ事件が許された時、
大変なショックと悲しみに落ち込み、
教会に行かないとならない!と、求め始めて導かれたのが
主の十字架クリスチャンセンターニューヨーク教会だったそうです。

今は、Mさんは、オンライン会員として礼拝に参加され、
週日は電話で祈祷会に参加されています。

(6月21日の礼拝、オンライン配信中)






0 件のコメント:

コメントを投稿