2016年2月5日金曜日

長崎殉教記念聖会オンライン参加




インターネット・オンライン生中継で
長崎の西坂の
長崎殉教記念聖会に参加しました。

NY時間では、2月5日深夜0時から。




メッセージ箇所:

「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負い、
そしてわたしについて来なさい。」 (ルカ9章23節)
 
その日、聖会を待ち望んで祈っているなか、
主と深く交わることができ、
語りかけをいただきました。

いつも宣教チームが遣わされるときにも感じますが、
今回も同じ群れ、みからだにある恵みを受けていることを今一度覚えました。

インターネットを通しても
素晴らしい御臨在を感じ、、
ともに参加できる恵みを感謝しました。











0 件のコメント:

コメントを投稿