2016年8月11日木曜日

無事戻りました

8月10日夜、約3週間の日本一時帰国を 終えて、無事ニューヨークに戻ってきました。

多くの方々がニューヨークの働きのため、私たちのためにお祈りくださっていることを
あらためて知り、心から感謝しました。

東京アンテオケ教会の礼拝では、第7礼拝にオンラインで参加しましたが、
ニューヨークにおけるユダヤ人との関わりやニューヨーク教会からの情報について、預言が語られていました。
これらは以前から語られていたことがですが、祈り続けてゆきたいと思います。

また、家族の救いのための霊的戦いを今回はっきり意識させられ、
働きの中心に祈りがあること、主のみわざが主の時になされることを覚え、
祈り続け期待して、待ち望むことを覚えさせられました。

お祈りくださっている皆様に心から感謝します。
祈りが聞かれているので、主の時になされるみわざに期待します!

(浅野直子)








0 件のコメント:

コメントを投稿