2016年8月14日日曜日

癒しを求めて再び

先々週、ご親族の病の癒しを求めて来られた、他教会のご婦人が
再び、礼拝に参加してくださいました。

メッセージの中で語られたベニ君(秋元牧師の次男)の癒しの証しを
喜んで聞いておられました。

今度は、日本のご親族(3名)の病を患っておられる方々のお名前と病名を書いて
持参されました。

その中のお一人は、身体麻痺となり、もう動かせないとお医者さんから宣告されていましたが、
リハビリセンターで、一部動かせるようになったと、お祈りを感謝されていました。
主をほめたたえます。

続けてお祈りしています。

(8月にしてはめずらしく大渋滞のマンハッタン。 ドミニカ共和国のパレードが行われていたためでした。)


0 件のコメント:

コメントを投稿