2016年9月19日月曜日

テロ爆発事件に際して

10月17日(土)夜、マンハッタン・チェルシーで爆発事件が起こり、

18日(日)の朝は、ニュージャージーのシーサイド・パークで起こりました。

後日、テロであったことが判明。

どの地域からも私たちは離れていたので、全く問題ありませんでした。

18日(日)のマンハッタンの礼拝も守られ、普段通りに行うことができました。

韓国のS姉妹が礼拝に参加してくださていますが、このような証をしてくださいました。

約2週間前に、ご自分の所属するアメリカの教会が地下鉄の駅に近いので、
テロから守られるように、教会の安全のために祈るように、聖霊に促され、
祈っていたそうです。

そして、17日の夜、チェルシーに行く予定だったのが、都合が悪くなり、
そのまま帰宅して、自宅に着いたのが8時頃。

爆発が起こったのが8時半頃だったので、チェルシーに行っていたら、
巻き込まれていただろうと。

礼拝の後、S姉妹と共に皆でニューヨークを中心にテロからの守りのため
お祈りすることできました。

主の守りを、とりなしのお祈りを感謝しています!


(ニュージャージー側から見たマンハッタン)





0 件のコメント:

コメントを投稿