2017年4月1日土曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加!


 ダニエル浅野牧師が、3月27日~3月31日にロサンゼルスに行われた
感謝と賛美とリバイバルキャンプに恵みによって参加しました。

初日、夜の聖会の司会の奉仕
2日目の午前中、プレヤーチャペルが奇跡的に開かれました!
主の十字架の教会の初期に、ここで祈り込み、リバイバルの約束の言葉(ハバクク書)をいただき、いくつかの示しを受け取った場所だそうです。
チーム全員で礼拝の時ももたれました。
続いて、2日目の夜の証のご奉仕も与えられました。

ボニーブレアハウスでの祈り込みでは、御言葉を与えられました。
賛美の働きが豊かに祝福されました。
このキャンプに参加して、感謝と賛美の霊の恵みを受けて、力を受けたことを感謝しています!









0 件のコメント:

コメントを投稿