2017年4月13日木曜日

ニューヨーク聖会は祝福されました!


4月11日(火)のニューヨーク聖会は、祝福されました。
御霊の賜物セミナーでは、Iコリント14:1から、愛を求めると共に、御霊の賜物を求め、私たちが用いることを通して神様の祝福が多くの方々に及ぶことが語られ、
メッセージは、Iテサロニケ5:18とローマ8:28から、感謝と喜び、すべてが益にされること、長いタームで、永遠のタームで見ることが語られました。
感謝と賛美とリバイバルキャンプの映像、マーリンさんのメッセージのビデオも用いられました。
個人の祈りのミニストリーも神様からの言葉が与えられている方々がおられ、励まされておられる様子でした。
聖会には深い御臨在があり、参加された方々が皆さん、喜んでおられました。
他教会の方々がほとんどでしたが、感謝と喜びのメッセージが届けられ、このメッセージがこの群れに託されているメッセージの一つであることを確認させられました。

導いてくださった神様に感謝し、主をほめたたえます。
お祈りくださった皆様に感謝いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿