2017年6月15日木曜日

マサチューセッツ、ボストンにて

マサチューセッツの叔母のお宅に訪問し、癒しの祈りをさせていただきました。
喜んで祈りを受けられました。
主がなしてくださるよき御わざに期待し、祈り続けます。












(州議事堂の前で。 写真が縦になりません m(_ _)m
また、ボストンでは、プルデンシャルビルの展望台が臨時閉鎖になっていましたが、
ボストンの中心の公園の高台と州議事堂の前で、主に賛美と礼拝をお捧げしました。

前日の祈りの中で、もっと中心にある州議事堂に行ったほうがよいのではとうい思いが与えられていたので、展望台が閉じられていたことも感謝しました。

これからのボストンの働き、主をかしらとする教会の働き、
リバイバルの働きを神様に期待します。

無事に終えて、無事に戻ることができました。
お祈りくださった皆様に感謝いたします。
主を心からほめたたえます! 主に栄光!






0 件のコメント:

コメントを投稿