2017年6月25日日曜日

他教会の親子さんが再び

他教会の親子さんで、1年前くらいに来られた方々が、再び、礼拝に出席されました。
息子さんの精神的な面での癒しを求めて、私たちの教会に来られ、
礼拝中ずっと、息子さんが静かにされていたことで、驚き、また来ます、
と言われたまま、1年近く経ちました。

この春、お母様と娘さんが日本に一時帰国された時、
ずっと教会から離れていましたが、
近所の教会に行き、アメリカに戻ってきたら、
息子さんが正常になっていたと、驚いて、
再び、私たちの教会の礼拝に参加してくださいました。
主をほめたたえます!

さらにいくつかの問題を抱えておられ、
礼拝の後、共にお祈りする時をもつことができました。
感謝や、信仰を働かせること、教会の恵みなど、
私たちの群れに与えられている恵みを伝えていく使命をあらたにしました。
祈り続けていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿