2017年7月9日日曜日

祈りは答えられる

私たちの礼拝の前に、韓国の教会が礼拝をもっておられますが、
そこの牧師さんが、「なんでジャパニーズチャーチは、いつも駐車が簡単にできるんだろう?」と言われたそうです。
そして、私たちの礼拝にも月2回位参加される、韓国のSさんが、
「ジャパニーズチャーチは、祈ってるから」と言ってくれました。
そして、「駐車場所のためにも祈るのか」との答えだったそうです。

Sさんがこのお話を分かち合ってくれて、思い出したのが、
6月25日(日)ゲイパレードの日の駐車です。
9番街の穴場の路上駐車も空いておらず、ずっと南に下がっても空いておらず、
今日は、ついに有料駐車場に入れないとならないか、と思ったとき、

もう一度「天のお父様、あなたは子供たちの必要を満たされる方、
あなたを礼拝するために来ていますから、駐車場所を与えてください。」と祈りました。

そうしたら、礼拝場所から近く、1ブロックしか離れておらず、
ゆったり駐車できるスペースの空いた場所が見つかりました!
こんないい場所は、普段でもありません!
主をほめたたえました!






0 件のコメント:

コメントを投稿