2017年7月24日月曜日

訪問先で救いのみわざ!

日曜の午後、Tさんご夫妻のお宅を訪問しました。

Tさんご夫妻のためと、その叔母様の癒しの為にもとりなしの祈りをさせて頂いていましたが、
なんと叔母様が患っていた肺炎が癒され、2日前に退院され、Tさんのお宅に来られていました!
主をほめたたえます!
まさかNYでお名前だけ伺って祈っていた皆様にお会いできるとは思ってもみませんでした。

早速、浅野牧師が、Tさんのご主人に手を置いて癒しの祈りをし、
その後、Tさん、Tさんのご主人、叔母さまにイエス様の福音を語りました。
皆様が信じると言われ、浅野牧師の後について、イエス様を信じる祈りをされました!ハレルヤ!!

東京アンテオケ教会のオンライン礼拝に参加されるようお勧めしましたが、
さらに御心のフォローがなされますよう祈っています。

また、Tさんのご主人は、頭や意識ははっきりしていて、切実に歩きたいと願っておられます。
続けて執り成しの祈りをしてゆきたいと思います。

主の救いのみわざをほめたたえます!
執り成してくださった皆様に心から感謝いたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿