2017年7月10日月曜日

祈りのため訪問します

月1~2回、ご家族、ご親戚の癒しを求めて私たちの礼拝に来られているN姉妹の、
東京在住の実の妹さんご夫妻のお宅に、
私たちの一時帰国中に訪問することになりました。

妹さんのTさんのためには、乳癌のため切除され、
反対側に転移しないようにとの祈りのリクエストを頂いていました。
今年の検査で転移してないことがわかりました。ハレルヤ!
あと3年様子をみる必要があるそうです。

また、Tさんのご主人は、脳梗塞に、頸椎損傷のため、身体は麻痺とのことで、
癒しの祈りのリクエストを頂きました。
医師から身体は全く動かないと言われていたそうですが、
体が少し動き、リハビリを始めることができるようになったと
喜んで報告してくださいました。ハレルヤ!!

このTさんご夫妻のお宅に、7月23日(日)の午後に、祈りのために訪問させていただきます。(自宅療養でご主人もおられます)
ご夫妻の癒しの為、救いの為にお祈りくださり、
また、私たちが主の御心を行なえるようにお祈りくだされば感謝です!






0 件のコメント:

コメントを投稿