2017年9月3日日曜日

ウクライナ・スロバキアチームへ出発

9月3日(日)の夜10時発で、
ニューヨークからワルシャワ(ポーランド)へ。
そこで東京からのチーム本体と合流します。

礼拝ですが、ワイシャツ姿ではなく、
派遣用のスタイルで奉仕 させて頂きました。
今日の礼拝には、オンライン会員のMさんが礼拝に来られ、
子供たちの卒業旅行から帰ったばかりのAさんがご家族で礼拝に。
また、他教会のNさんが、最新の祈りのリクエストをもって、感謝の報告と共に参加されました。
聖霊様の豊かな御臨在がありました。賛美の中で涙が止まらない方がおられました。
感謝のメッセージが皆さんの心に受け止められているのを感じられました。
主を心からほめたたえます。







0 件のコメント:

コメントを投稿