2017年9月10日日曜日

ウクライナ・スロバキアチームの恵み!

ハレルヤ、主の御名を賛美します。ウクライナ・スロバキアチームのため
お祈りをありがとうございます。

チームに導かれていると思ってから、家内の婦人科のMRI検査が許され、
その結果を待ち、悪性でないことが確認され、
再びチームの参加が御心なのか祈ると、やはり主の促しを感じて、応募しました。
それでも、エンジンがかからないような気持ちでいたところ、
翌日に指先を5針縫うというケガをして、
はっきり主が導いておられると目が覚まさせられ、参加した派遣でした。


最初は、スロバキアのトレビショフの町の使徒団の教会で聖会が行われました。
100人くらいいたでしょうか、部屋いっぱいに人が集まっていました。
チームのJゴスペル賛美・証し・預言のセミナー・メッセージとあり、
最後までほとんどの人が残っておられ、集会の後のミニストリーの時には、
たくさんの方々が祈りを求めて並ばれました。
この夜の集会で証をさせていただいたのですが、聖霊様の御臨在を強く感じ、
最後まで聖霊様でしかありえないという働きがありました。

ニューヨーク・ミッションとして海外宣教が語られている中、
み言葉を受けたいと願って参加しました。

ウクライナに入って最初の早天でのデボーション箇所から、
はっきりと神様に語られました。


『わたしは、この民と異邦人との中からあなたを救い出し、彼らのところに遣わす。
それは彼らの目を開いて、暗やみから光に、サタンの支配から神に立ち返らせ、
わたしを信じる信仰によって、彼らに罪の赦しを得させ、聖なるものとされた人々の中にあって御国を受け継がせるためである。』(使徒26章17,18節)


(つづく)                                                                      ダニエル浅野




0 件のコメント:

コメントを投稿