2017年10月2日月曜日

エルサレムの平和のために祈る集いに参加


10月の第一日曜日、
「エルサレムの平和のために祈る」   世界的な祈りの運動に、私たちの教会も参加し、祈りました。

特に、東京アンテオケ教会主催の、エルサレムの平和を祈る集いに、スカイプを通して同時中継で、ニューヨークから、他の地域の宣教師の方々と共に、お祈りさせていただました。

第二部には、この祈りの運動の提唱者の方々のビデオ・メッセージが流され、秋元牧師(東京アンテオケ教会)のメッセージがとりつがれました。

どのメッセージも大変語りかけがありました。
こちらからご視聴いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿