2017年10月25日水曜日

昔の宣教関係

(2017年7月1日の虹)

20年前以上、ニューヨークの日本人宣教師とメシアニックジューの宣教の学びをしていたというクリスチャン男性から電話がありました。

連絡先の整理をされているそうで、The Water Flowing From the Sanctuary Mission (聖所から流れ出る水ミッション)のミッション誌をまだ持っていて、その宣教師はまだアメリカにいるのかとの問い合わせでした。

私たちはThe Water Flowing From the Sanctuary Missionと関わりで、TLCCCニューヨーク教会の礼拝をニュージャージーとニューヨークで持っていることを伝えました。

彼は、イスラエルに重荷をもっているそうで、今はメシアニックジューのミニストリーはしていないが、イスラエルのために祈っているそうで、イスラエルのために祈ってください、とのこと。

この電話を受けて、何十年もなされてきたニューヨークでの宣教、チームを通して、宣教師を通してなされてきた宣教のことを思い返す時となりました。 霊の戦い、語られてきた言葉など。

そして、私たちの教会のHPを見て、電話番号を知られたと思うので、ちゃんと英語版の方も更新していかなければと思い、主の助けによってできるよう祈ります。

また、ユダヤ人との関りの言葉について、さらに祈り続け、主の導きを待てるようにと思います。

栄光在主!













0 件のコメント:

コメントを投稿