2011年8月29日月曜日

ハリケーンから守られました

100年ぶりにニューヨークを直撃するハリケーンが日曜の朝2時頃上陸しました。
日曜の午前中にはハリケーンが通過し、私たちも教会のメンバーの方々も守られました。
お祈りを感謝します。

しかし、公共の交通機関は全面停止のままで、マンハッタンへの足がない教会のメンバーの方々には、
ご自宅で東京アンテオケ教会のオンライン礼拝を守っていただきました。
私たちは、マンハッタンへ車で向かいましたが、悪天候のためクローズしますとの貼紙があり、
礼拝会場のあるビルの入り口にカギがかかっていました。 感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿