2011年11月27日日曜日

祝福から祝福

教会に来られて1年半になるご家族ですが、
10年間抱えていた2つの困難と戦いが、この11月に入り、一気に次々と、
素晴らしい形で解決されました!  主をほめたたえます。
教会のみんなで喜びを分かち合いました。 

そして、今日の礼拝で、もう一つ、祝福のお証が加わりました。
奥様のほうが就職先を願いずっと祈っていたのですが、
なんと個人病院のほうから働かないか、との依頼が入りました。
しかもその病院はその姉妹の家の前にあり、歩いて40秒です。 
小さなお子さんたちがおられるので、午後2時までしか働けないのですが、
勤務時間も希望通りぴったりでした。 ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿