2011年12月25日日曜日

トラクト

礼拝の後、トラクト(the Search)を置かせていただいている、日本のカフェに
様子を見に行ってきました。

トラクトのケース自体が見当たらず、盗まれたのか、外されてしまったのかと
あせりましたがが、 レジの近くのもっと手に取りやすい場所に移動されていました (^▽^)/

先回行った時は、2週間で1冊しか取られていませんでしたが、
今週は5冊なくなっていました(持って行かれた人がおられました)。

トラクトが用いられるよう祈り続けています。


(写真は、マンハッタンのミッドタウンの風景。クリスマス時期で大勢の人で込み合っていました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿