2012年6月3日日曜日

虹のしるし






















日曜礼拝中、雷がゴロゴロなり、小雨が降りだしました。
帰宅し、夕方6時頃、太陽が出てきたので、もしや・・・と思い、窓をのぞいたら、
大きな虹がかかっていました!

すごかったのは、左の虹の足にあたる部分、すぐ上に、稲光が発生し、
ギザギザの電光が、一緒に見えました!!  
(それは、カメラに収められませんでしたが・・・)

教会のメンバーがそれぞれ信仰の歩みの決意をあらたにした、祝福のしるしのような
気がしています。

牧師は、今日メッセージがうまく語れなかった失敗が、大きく益に変えられるという
励ましを受取りました!

主に期待します!!  主に栄光がありますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿