2012年8月26日日曜日

やすらぎの歌12集に応募できました!

NY教会から、「降り注ぐ恵みの雨」というタイトルの応募曲を送ることが出来ました!
お祈りを感謝します。

M姉妹が救われた時のことを思い出し、突然、歌詞が与えられたものに、
O兄弟に曲が与えられました。
ある時、「上から下りて来た!下りて来た!」という表現で奥さんに
語ったそうです。

届いたメロディーが収録されているDVDがなかなか開かず、格闘の末開くことができました。
メロディーに歌詞を合わせるため、言葉を選び直し、歌の練習、ビデオ収録、
YouTubeにアップしたものを、無料ソフトで、mp3音楽ファイルに変換。
これがいくら待っても、いくつものソフトを試しても変換されず、
深夜になり、翌朝にしようかとあきらめようとしました。
でも翌朝だと朝9時が日本の締切の時間で、間に合わないといけないと、
祈り始めて、PCにさわったら、「あっ!」という間にmp3ファイルに変換されました!

やすらぐ、いやし系の素敵な賛美です。 NY教会のみんなが大変気に入りました。
新しい賛美曲を与えてくださった神様に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿