2014年1月5日日曜日

日本人ダンサー

韓国インマヌエル教会のメンバーの日本人のY.Sさんを紹介されました。
ずっと教会に来れなかったそうですが、近々、フランスに引越して、ダンスを続けるそうです。

SさんはダンサーとしてNYで活動されていたそうです。
自分だったらとうにやめていたのに、神さまに委ねたら、満足のいく達成を与えられたとのことです。
これからもフランスにどれくらい滞在するかなど、神様次第で、自分の計画や予定はないんです、と語っておられました。

NY教会のその日の週報に、マーリン・キャロザーズ師の「賛美の力」からの抜粋を書いていたので、お渡しすることができました。
賛美と感謝の教えがSさんのこれからの歩みにおいて助けとなり祝福となりますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿