2014年10月22日水曜日

目がいやされました!

10月16日(木)のニューヨーク聖会の最後のミニストリーの時、
知恵知識の言葉で
「目が疲れて、二重に見えたり、はっきり見えない方がいやされました。」
と、語られました。

翌朝の早天祈祷の時、デボーションの聖書箇所を読むとき、非常に読みやすいのを感じていました。 
メッセージのビデオを聞き直したとき、あれは自分に語られたことだとはっきり気がつきました。

あの日以来、聖書が読みやすくなりました! それまでは、読みずらくなったので、聖書を読む量が減ってしまっていました。時々、ルーペを利用したりしていました。
ハレルヤ! 主に感謝します! 主をほめたたえます!


(浅野直子)



0 件のコメント:

コメントを投稿