2014年11月26日水曜日

お証(捧げたら100倍以上で返ってきた)

27日(木)は感謝祭のホリデーで、(金)もお休みとなるため、
(金)の電話での祈祷会を今日行いました。

Mさんは、最近、旦那さんが近所でお仕事を一時的にもいただき、
ニューヨークシティーまで出かけていかなくてもよくなったお証をしてくれました。

それは、Mさんが少し前に働いていたレストランで、チップをたくさん頂いたときのことです。
聖書の中で、ダビデが戦いに出なかった部族にも分け前を与えた
聖書箇所を思い出し、裏方のキッチンの方々に分けてあげようかと思いました。
しかし、自分のサービスに対して頂いたのだからと、分けてあげなかったら、
その後、チップが急に落ちてしまい、
やはり主が語っておられたのかと、その後はチップを分けてあげたそうです。

旦那さんが近所でいただいたお仕事は、そのチップの100倍以上で、
神様が100倍以上にして戻してくださったと、祝福してくださったと喜んでおられました。
主に感謝します。








0 件のコメント:

コメントを投稿