2015年1月18日日曜日

召天

浅野直子の父が召天いたしました。
これまでの皆様のお祈りを心から感謝いたします。

父の病状がよくない知らせを受けて、一時帰国しました。
一番の気がかりは父の救いの確認でしたが、
意識もうろうとし幻覚が見えたり、コミュニケーションがとれない状態が多い中、
主がチャンスをくださり、イエス様を自分の神と信じる確認をとることができました。

思ったより早い父の死でしたが、父の霊は主のもとに天にあるという喜びで満たされました。
主の救いのみわざをほめたたえます。

家族親族の救いのために祈り続けます。
お祈りを本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿