2015年8月3日月曜日

福島で救いが!

ダニエル浅野牧師の旧友が、東日本大震災で家を流されてしまいましたが、
牧師はこの一時帰国中に、その方に福音を伝えたいと祈り願っていました。

消息がわかり、福島県いわき市へ会いに行ってきました。


その方のお家は、右の電柱(写真)のあたりにあったそうです。 左側は海です。

イエス・キリストの福音を伝えることができました。
熱心に真剣に最後まで聞いておられ、イエス様を信じるお祈りをされました。 

以下は、浅野牧師がその方に示したみ言葉です。

「もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。」(ローマ10章9節)

以下は、その日のデボーションで示されたみ言葉です。

「しかし、信じたことのない方を、どうして呼び求めることができるでしょう。聞いたことのない方を、どうして信じることができるでしょう。宣べ伝える人がなくて、どうして聞くことができるでしょう。
遣わされなくては、どうして宣べ伝えることができるでしょう。・・」(ローマ10章14,15節)

主を心からほめたたえます。









0 件のコメント:

コメントを投稿