2016年4月4日月曜日

日本からの大学生が救われました!

浅野牧師の生まれ故郷から、世界をまわってきた
バックパッカーの、大学生がニューヨークに来られました。



浅野牧師宅に4/2(土)から3泊宿泊され、
日曜の朝のニュージャージーでの礼拝に参加されました。
ヨハネ3章16節を中心に福音が語られると、
イエス・キリストのなされたみわざに驚かれたような面持ちで、真剣に聞いておられました。
信じますかとの質問に、はい、と答えられ、
イエス様を信じ、受け入れるお祈りをされました!!  

主をほめたたえます!
午後のマンハッタンの礼拝にも参加されると、
言われて、出席されました。

他のメンバーの方に、自分は今日、イエス様を信じて、クリスチャンになったと、語っておられました。

主に感謝します!

学校が滋賀にあるそうですが、京都には4駅で行けるそうです。
TLCCC京都教会か、御心の教会につながれますように、お祈りしてゆきたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿