2016年10月30日日曜日

今年度最後の礼拝


主の十字架の群れでは、11月を月の初めとする、と示されてから、
11月が教会の年の始まりとなりました。

今日10月30日、今年度最後の礼拝は、主の御臨在のうちに祝福されました。

この礼拝の後、深夜便で、ダニエル浅野牧師はイスラエルチームに
参加するため出発します。

チームは、11月の新年礼拝をガリラヤ湖畔で行ないます。
主に期待して、執り成しの祈りをし続けたいと思います。



今日の礼拝には他教会の、ご親戚の厳しい病にある方々の癒しを求めて以前に来られた
ご婦人が来てくださいました。

11月の終わりから1月くらいまで、日本に一時帰国されるそうです。
東京がご出身ということで、東京アンテオケ教会をご紹介したところ、
行ってみます、とおっしゃっていました。
執り成しのお祈りをさせて頂きたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿