2017年2月16日木曜日

癒しを求めて



数日、ダニエル浅野牧師は、風邪から喘息の発作を起こし、息苦しくて大変な日々を過ごしていました。
とりなしのお祈りによって守られ、日曜礼拝当日は、かなり収まって、礼拝メッセージを語りきることができました。

その日曜礼拝にしばらくぶりで来られたAさんは、看護師さんで、
浅野牧師の喘息の症状から、適切な薬を教えてくださいました。

後日、内科医に行き、その薬の処方箋を書いていただき、すっかり楽になりました。
このような形で主の助けを受けたことを感謝しています。

ただ喘息の薬は副作用が強いようです。
さらに薬なしで癒されるよう祈っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿