2017年3月3日金曜日

白馬スネルゴイキャンプの恵み~知恵知識のことば


3月1日~3月3日、白馬スネルゴイキャンプが行われ、
今、音声配信を通してメッセージを聴いて、恵みに預かっています!

キャンプに主の恵みが豊かにあることを期待していましたが、
キャンプ中の期間に、個人的にも恵みを受けました。

クリスチャン番組で、知恵知識のことばを通して顕著な癒しが
放映されているのを観ました。 
神が与える言葉の力をあらためて覚えて、信仰が強められました。
御霊の賜物を熱心に求める思いが与えられました!

その具体的な証は、「NY情報ブログ」に載せていますので、ご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿