2013年5月27日月曜日

6月からの新しい礼拝場所が決まりました

韓国長老教会からお話しいただいたアメリカの長老教会の一室での礼拝場所が不都合な点がいくつかあり、期待通りのお部屋ではなかったことを、主に感謝し、喜ぶ対応をしていましたが、

同ビルに入っている韓国のインマヌエル教会が私たちの教会と共に世界宣教のため祈りたいと訪ねてこられ、礼拝場所のことを知ると、午後、空いている時間を礼拝に使ってください、と申し出てくだいました。

主の導きを確認することができ、6月2日(日)3時15分~インマヌエル教会で礼拝を行なうことになりました! 主の備えに感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿