2013年5月19日日曜日

礼拝場所の移動

韓国長老教会から、マンハッタンでの礼拝場所をお借りしていましたが、
5月いっぱいでその場所を閉めることになったと伺いました。

急なことで驚きましたが、韓国長老教会が午後の礼拝として借りておられる
アメリカの長老教会の一室を礼拝場所に使ったらどうですかと誘ってくださいました。

今日、礼拝前にその場所を見てきました。
御心の礼拝場所に導かれますように、確認のためお祈りしています!




















        175年もの歴史のある教会です。この本堂は、韓国長老教会が礼拝を持っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿