2013年5月12日日曜日

「預言」英訳本の贈呈のため


パウロ秋元牧師著「預言」の英訳本を、ブルックリン・タバナクル教会の牧師に贈呈するために、その教会の第一礼拝に出席しました。

劇場を買い取った非常に大きな教会で、舞台の上の聖歌隊や牧師さんが小さく見えるほどで、テレビ画面が天井からあちこちにつるされ、舞台が映しだされていました。

賛美が力強く、賛美リーダーがワーシップへと導き、強い御臨在がありました。
ニューヨーク都心ならではの様々な社会問題や犯罪に巻き込まれている方々の解放、救出のため、祈りをもって戦い、具体的な助けをされていることを聞くことができ、励まされました。

牧師さんとはすれ違い、直接本を手渡すことができませんでしたが、教会の奉仕者の方へ託しました。読んでいただけますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿